忍者ブログ
http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:23
Posted by 月華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/15 (Mon) 17:17
Posted by 月華
ずっとカッコイイお天気ブログパーツを探してたんです!
ようやく、コレ!っての見つけました♪(*´∇`*)
かっちょえ~と思いません?
でも、難点はドイツ語なんですよね、このサイト。。。ノ(´д`*) アラ~
けど、何とかテキトーにやったらできちゃいましたヾ(;´∇`A゛
他の国も大丈夫かな?と思ったら都市名をローマ字で入れると、
ちゃんと候補が出てきました~(o^∇^o)ノ
ま、コレ見ると月華がどこに住んでるかモロわかりですが~ww
良ければブログパーツにいかがでしょうか?
あ、でもドイツ語なので、それでもいいって言う方はこちらからどうぞ♪

METEO 24  ← クリックで別ウインドーが開きます。

※ プラグインと2つ貼ってると重いので外しました(汗) 見本はプラグインでどうぞ♪



拍手[0回]


まず、上記リンクをクリックし、貼り付けコードを取得します。



このような画面が出てきますので、
Design のところはプルダウンメニューを適当にクリックし、お好きなデザインを選びます。
月華は単語の意味が分かんないので上から順にクリックしました~((*´∇`))
クリックするごとに、デザインが変わります。

その下の空欄に、都市名をローマ字で入力。
月華の場合は奈良県なので、Nara と入力。
すると下に、都市名の候補が表示されます。
ご自分の該当都市をクリックします。
すると、設定した都市とデザインの貼付コードが表示されます。
そのコードをコピーし、プラグインに貼り付けるだけです。

Design の横に、Disable Flash  がありますが、チェックを入れない方がイイかも?
入れない場合は、ブログパーツ中段に設置されてる風向きの矢印が動きます。
方位磁石みたいな感じ?ブルブルと揺れてますww
で、チェックを入れるとやじるしは静止したままの表示になります。

あと、ブログパーツ上段の Nara Japan の部分は、ソースを変更することで変えられます。
通常は、Wetter Nara  と表示されます。
ソースをじっくり見ると、Wetter Nara  という個所があります。
そこを変更して下さい。(変更の必要ない方はしなくてもイイです)

お天気の横の単語は、晴れとか曇りって意味です。
ちなみに、heiter (ハイター) とは、朗らかなとか陽気なよく晴れたの意味。
それしかわからん。。。ヾ(;´∇`A゛ アハハ
でも、ドイツ語はわからなくても、絵を見ればお天気わかりますよね。
一番下は、最高気温と最低気温。

あと、最上部の都市名の辺りをクリックすると、詳細な情報が表示されます。
月華の場合、観測所は大阪市と出てました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
もうすぐX'masですね~
12月26日にテンプレートを変更しようと思ってます。
有名人の方も、月華さまのテンプレート使ってるんですね!! すごいですっ!
現在の月華さまのテンプレート(キャンドル&ミニバラ)も素敵ですね~
URL 2008/12/15(Mon)22:09:28 編集
Re:無題
橙さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
そうですねー、もうすぐ Xmas ですね(o^∇^o)ノ
今年は昼間が暖かいので、なんかクリスマスイメージがわきません(汗)
26日過ぎると、クリスマステンプレも終了ですね。
次の作品と思ってるのですが、イメージがわかなくて。。。ヾ(;´∇`A゛
お正月っていうのも、も一つ気乗りしなくて~(〃▽〃lll)

あ、はい、某俳優さんの公式HPのブログとしてご利用いただいております。
ビックリしました~Σ(´д`ノ)ノ
ありがとうございます。
よろしければ、いろいろカスタマイズして楽しんでみてくださいね(o^∇^o)ノ
月華  【2008/12/16 00:14】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Entries
jewel (01/25)   
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  (10/17)   
twilight (06/13)   
green leaf 3 (06/04)   
Flower&Painting (05/27)   
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  とにかくブルー好き 
精神的に落ち着く色らしい。。。(≧m≦)

OS    : Windows Vista ・ XP ・ Me
browser : IE 6 ・7 ・8
               Firefox 3.6.15
               Safari 5.0.4
               Google chrome 8.0.552.237



▼ リンクバナー


当ブログはリンクフリーです。
バナーは、右クリック → 保存 でお持ち帰りください。

Name : tsukika's lab
URL : http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Master : 月華
Search in Blog
NeckDoll
Links
共有テンプレート作成で素材をお借りしているサイトさま (順不同)

写真素材 ハマ様 Kun

イラスト素材 真珠(まじゅ)様 Pearl Box

ナチュラル・レトロ素材 まりあ様 *MARIA

黒・白背景用イラスト素材 たかむらちはる様 Atelier Black/White

クリスタル素材 Anezaki様 Egg* Station
Bar Code
Copyright ©  tsukika's lab All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]