忍者ブログ
http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [5]  [4]  [3]  [34]  [1] 
[PR]
2024/04/20 (Sat) 09:06
Posted by 月華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e97cb391.jpg


テンプレートを作ってみました。
タイトルは、blue flowerです。

夏らしく、見た目も涼しげな薄いブルーのお花です。
素材は、空色地図さんの綺麗な写真を使わせていただきました。
背景・アイコン等は、お好みのものに変更して下さって結構です。
その際には、必ず、著作権さまのリンクも書き換えて下さい。
著作権は放棄いたしておりませんので、Template by tsukika の部分の削除はしないで下さいね。
ダウンロードして使って下さる方、どうも有難うございます<(_ _)>

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
はじめまして^^
このテンプレートがとても綺麗で気に入ったので、ダウンロードさせていただきました。
ひとつだけ気になっているのが、ページの下のほうの『前のページ 次のページ』の前後に、 &lt;&lt; や &gt;&gt; という文字が出てきてしまうことです。
自力でなんとか消そうと試みましたが、よくわかりませんでした;;
お時間あるときで構いませんので、もし解決方法があったら教えていただけると嬉しいです(*_ _)ペコリ
さらだ URL 2008/08/26(Tue)13:07:57 編集
Re:無題
はじめまして。
テンプレートのご利用、ありがとうございます<(_ _)>
記事リンクの件ですが、初めての作品でそこまで気が回っておらず、後になって気付きましたので修正申請をかけました。
今公開されてるテンプレートは修正版ですので、お手数をお掛けいたしますが再ダウンロードをお願いできますでしょうか?
もし、ご自分で修正されたいようでしたら、簡単にあのタグを削除してくだされば結構です。
<div class=”Page link Block”>の箇所の&amp;&amp;lt; と &amp;gt;&amp;gt; のところです。
全角英数で書いたのは、半角英数にするとタグとして反応してしまいきちんと表示されないからです。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
また何かありましたら、お知らせ下さい<(_ _)>
月華  【2008/08/26 14:56】
◆ ありがとうございました^^
早速テンプレートを再ダウンロードさせていただきました。
素早い修正に感謝します^^
これからも素敵なテンプレートをぜひたくさん作ってくださいねw
さらだ URL 2008/08/27(Wed)12:51:59 編集
Re:ありがとうございました^^
お手数お掛けしちゃってすみません<(_ _)>
再ダウンロード、ありがとうございました♪
月華  【2008/08/28 01:23】
◆ お久しぶりのコメです~
月華さま、、御無沙汰してますが、お元気にされてますかぁ?
実は、jewelのあとgreen leafにお世話になってました。
携帯の方は、現在、幸せのクローバーをお借りしてます♪

そして、さわやかな季節のお花のテンプを
ダウンロードさせていただいたのですが、
残念ながらプラグインの所が、全部、下の方に行ってしまいました。(;>_<;)
急いで、green leafに戻しました。。
橙のblogでblue flower が使えたら、嬉しいです。。
お時間ある時でかまいませんので、解決方法とかあったら、教えていただけたら。。と
思ってます。。
宜しくおねがいします。
URL 2011/08/28(Sun)14:53:04 編集
Re:お久しぶりのコメです~
橙さん♪
お久しぶりです!
また来てくださりとてもうれしいです(*^_^*)
現在、とても忙しくしておりましてなかなかこちらにも出てこられない状況なんですよ~(TДT)
きょうは久しぶりに早く帰宅できましたので、のぞいてみました(*^^)v

Blue Flower の件ですが、あれはデビュー作でしたので、不具合等あるかと思います。
ご迷惑おかけします<(_ _)>
簡単に修正する方法で考えられることは、まずメインブロックの幅を広げてみてください。
公開してるものは770ptですので、850ptくらいにするというのも手だと思います。
今のところ同じような症状になるという報告は入っていませんのでそういう方法で修正できるかどうか不安ではありますが・・・
あとは、htmlの<head>の真上にタグを加筆していただけますでしょうか?
その2つの方法を試してもダメなら、また考えてみます((^_^;))
追加するタグとは、green leaf のhtmlタグの一番上の3行です。
こちらにタグを載せたいのですが、反応が出てしまって消えてしまうので(汗)

以上、よろしくお願いします♪
月華  【2011/08/28 19:55】
◆ ぴったり♪でした
おはよございます
月華さま~
もしかしたら
魔法使いかもしれませんよ?
 >>公開してるものは770ptですので、850ptくら…

ぴったり、でした。。
もう一個の方法より、数字を探す方が、簡単だったので。。。笑

今朝、早く目が覚めて、正解でした~
こんなに早く、教えていただけると思ってなかったので、今日から
blue flower デス♪
しばらく使わせていただきます~~☆彡.。.*:゙゚“
URL 2011/08/29(Mon)06:39:41 編集
Re:ぴったり♪でした
橙さん♪

良かったです(*^_^*)
ホントおおよそのな数字を言っただけなのですが、上手くいって良かったです♪
また時間ができましたら、新作を出したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪
橙さんのブログにも携帯から時々お邪魔してま~す(*^^)v
月華  【2011/08/30 16:37】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Entries
jewel (01/25)   
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  (10/17)   
twilight (06/13)   
green leaf 3 (06/04)   
Flower&Painting (05/27)   
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  とにかくブルー好き 
精神的に落ち着く色らしい。。。(≧m≦)

OS    : Windows Vista ・ XP ・ Me
browser : IE 6 ・7 ・8
               Firefox 3.6.15
               Safari 5.0.4
               Google chrome 8.0.552.237



▼ リンクバナー


当ブログはリンクフリーです。
バナーは、右クリック → 保存 でお持ち帰りください。

Name : tsukika's lab
URL : http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Master : 月華
Search in Blog
NeckDoll
Links
共有テンプレート作成で素材をお借りしているサイトさま (順不同)

写真素材 ハマ様 Kun

イラスト素材 真珠(まじゅ)様 Pearl Box

ナチュラル・レトロ素材 まりあ様 *MARIA

黒・白背景用イラスト素材 たかむらちはる様 Atelier Black/White

クリスタル素材 Anezaki様 Egg* Station
Bar Code
Copyright ©  tsukika's lab All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]