忍者ブログ
http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
[PR]
2024/04/23 (Tue) 18:49
Posted by 月華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回、テンプレートアワードの結果が発表されました。

月華の作品、monochromeが第2位に入賞させていただきました。
投票して下さったみなさん、どうもありがとうございました。
また、shinoさんとおっしゃるサムライファクトリーのスタッフさんからは、
セレクト賞と言うことで、テンプレートletterを選んでいただきました。

審査員のコメント等につきましては、テンプレートアワードの審査結果よりご覧ください。

ご利用くださってますみなさま、これからもよろしくお願いいたします。   月華


拍手[0回]

PR
9c14b7a0.jpeg

今使ってるこのテンプレートは、今の自分の持てる技集大成って感じで気合入れました。
いろんな素材を探して回ってて、次はコレだ~!ってサイト様を見つけたのです。
見事なグラフィックスで、すべての作品ため息が出ちゃうくらいとても素敵です。
多分、ココを覗いて下さってる方は、次回作だと思って下さってるかもしれませんが、
このテンプレートは共有に登録しません。
正確に言うと、配布できないのです。
かなり厳しい規約がありまして、掲示板スキン・テンプレート配布はダメだそうです。
あくまでも、個人利用に限るということでした。
ですので、わたくしが個人的に使うことしかできないのです。
ココの素材サイトさんはフッター部分にリンクしてありますので、こいうの使いたい!と
思われる方はぜひ覗いて見て下さい。
そして、カスタマイズにお役立ていただければと思います。
ほんとに、とても素敵な素材を作っておられるサイト様です。

せっかくキレイな素材なのに、共有申請できないのが残念ですが仕方ありませんね。
やはり、利用規約違反等もあるようで、トラブル防止のためだと思います。
今一度、月華からのお願いですが、必ず利用規約を守っていただけますようお願いします。
ココに書いてあります規約は、素材サイト様の著作権を守るためのものなのです。

拍手[0回]

Holly Night 2カラム、少し修正かけました。
使用には差し障りはございません。
修正箇所ですが、1か所タグの打ち間違いがありました。
記事本文の、“続きを読む” をクリックした際、close の左端に3ミリくらいの縦ラインが出ます。
もし、気にしておられた方がいらっしゃいましたら、修正版の再ダウンロードをお願いいたします。
本日修正かけましたので、週明けにアップされると思います。
最終更新日のチェック、よろしくお願いいたします<(_ _)>


折りたたみ記事に、修正のCSSをアップしておりますので、ご自分で直せる方は試してみてください。


拍手[0回]

lace の2カラムですが、コメント編集画面が表示できてませんでした。
それと、折りたたみプラグインは2・3と書いてありますが、2・4の間違いです。
本日、修正申請を掛けておりますので、ご利用の方は再ダウンロードをお願いいたします。
修正版がアップされるのは、連休明けになると思います。
コメント編集画面のみ表示しないだけで、あとは普通に機能いたします。
お急ぎの方は、修正版 html のファイルを置いておきますので、コピーにてお持ち帰り下さい。
ご利用中のみなさまには、お手数をお掛けいたします<(_ _)>

lace 2カラム 修正html ←クリックで別画面が開きますので、テンプレートの編集画面を開き、今ある html (上段部分)をすべて削除し、この修正版をコピぺして下さい。

拍手[0回]

かけております。
3作品ほど。。。ヾ(;´∇`A゛
(pretty dolls  pearl&rose  blue flower) ※10/14 修正版アップ済み。
該当のテンプレートをお使いの方は、修正後の再ダウンロードをお願いいたします。
違和感無いと思われる方は、そのままのご利用で結構です。

これは、Firefox で表示の場合、若干レイアウトが崩れるからなんですが、見苦しいほどのものではないのですが、これからも公開していく以上、やっぱり修正申請かけた方がいいと思いましたので。。。
それと、このpearl&rose ですが、背景色やら記事幅、そういうのを修正しました。
白背景よりも、薄い鶯色とでもいいますか、こっちの方が目に優しい感じがしたので。
カスタマイズは、お好きなように変えてくださって結構です。

それと、最近気づいたのですが、画像の差し替えをされていても、フッター部分の素材屋さんサイトの著作権を、そのまま表示されてる方が目につきます。
変更するか削除するか、替えられた画像に合わせてどちらかをお願いいたします。
その辺のところは、利用規約に書いてありますので、一読をお願いいたします<(_ _)>
あと、いかなる場合も著作権は放棄いたしませんので、テンプレートの著作権は削除しないようにお願いいたします。

Template by tsukika  ← ここのところです。


と言いたいところですが、一見、月華の作ったものと判断できないようなカスタマイズの場合、著作権は削除してくださって結構です。
その場合、ご一報いただければ幸いです。

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Entries
jewel (01/25)   
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  (10/17)   
twilight (06/13)   
green leaf 3 (06/04)   
Flower&Painting (05/27)   
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  とにかくブルー好き 
精神的に落ち着く色らしい。。。(≧m≦)

OS    : Windows Vista ・ XP ・ Me
browser : IE 6 ・7 ・8
               Firefox 3.6.15
               Safari 5.0.4
               Google chrome 8.0.552.237



▼ リンクバナー


当ブログはリンクフリーです。
バナーは、右クリック → 保存 でお持ち帰りください。

Name : tsukika's lab
URL : http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Master : 月華
Search in Blog
NeckDoll
Links
共有テンプレート作成で素材をお借りしているサイトさま (順不同)

写真素材 ハマ様 Kun

イラスト素材 真珠(まじゅ)様 Pearl Box

ナチュラル・レトロ素材 まりあ様 *MARIA

黒・白背景用イラスト素材 たかむらちはる様 Atelier Black/White

クリスタル素材 Anezaki様 Egg* Station
Bar Code
Copyright ©  tsukika's lab All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]