忍者ブログ
http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/04/20 (Sat) 01:20
Posted by 月華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解決
2008/10/01 (Wed) 23:09
Posted by 月華
って、ほんとのところ、解決じゃないんですが、、、
ここのURLがどうやら、投稿禁止文字エラーで引っかかってるようです(TдT)
これは、ブログ管理画面の受信設定で、“共通禁止設定の利用”を“利用する”に
設定している方のところでは、拒否されるようです。
なるほど、少し前に数度SPAMが入ったので、わたし自身も共通禁止設定を利用していました(ノ-_-)ノ
ちゃんちゃん♪ (つд・)エーン

ちなみに、引っかかってると思われるスペル。
lab・・・・・ただ単純に laboratory の略なだけなのに。。。
なんかなぁ・・・
妙に悲しかったり。。。(u_u;)...
それも、忍者のテンプレート作ってるのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも、sweet dreams のダウンロードも快調で、ちょっと救われる(*´∇`*)
ま、いっか~、根が単純なもんで。。。 ((^Д^))ゞ

拍手[0回]

PR
2008/09/30 (Tue) 08:51
Posted by 月華
月華のテンプレートをご利用下さっている皆様、ありがとうございます。
ダウンロードの際コメントを残してくださった方、とてもうれしいです。
励みになっております(o^∇^o)ノ

コメントを残してくださった方のところへは、ちょくちょく顔を覗かせていただいております^^;
コメントを残させていただく場合もありますが、基本的に読み逃げしております<(_ _)>
あまり表にちょくちょく顔出すと、他の作者さんのテンプレートに変てたくても、
変えづらくなるかなーと思いまして・・・ヾ(;´∇`A゛
そういうところ、一応弁えております。

利用規約に1行加筆いたしました。
お借りしている素材屋さんの規約等により、
アフェリエイトサイト、アダルトサイト、閲覧に年齢制限のあるサイト等での使用を禁止します。
ダウンロードいただく際には、共有テンプレート規約に目を通していただきますようお願いいたします。



ええっっと・・・
きのう、あるサイトさんで、コメントを打ち終わり送信をクリックしたら、
投稿禁止文字エラーと表示されてしまいました~ヾ(;´∇`A゛
言葉を変え、数回挑戦したのですが、いずれも同じ・・・(ノ-_-)ノ
よく考えてみれば、そんな拒否指定されるような言葉使ってないし・・・
もしかして、ホストかIPで拒否られてんでしょうか~(¬w¬*) ナンデ?
ちょっとショック~(TдT)


↑ これ、自分のURLが引っかかってたみたい・・・(ノ-_-)ノ ド~ユ~コト~~~?
自分のとこにコメント入れてみて気付いたんですけど、
試しにURL外したらOKだったΣ( ̄Д ̄;)ガビョ~ン
調べねば。。。

そんなワタクシですが、テンプレートの方はこれからもよろしくどうぞ<(_ _)>

拍手[0回]

4670.jpg


ブログの方で使っているテンプレートを、登録申請しました。
これは、自分でも結構気に入ってる作品です。
ちょっと秋っぽく、そしてやさしい感じにしてみました♪

※ 9月29日共有テンプレートとして公開されました。

拍手[0回]

4658.jpg


公開されました♪
幻想的な三日月がインパクト大です。

拍手[0回]

Firefox
2008/09/20 (Sat) 14:20
Posted by 月華
実際、どのくらいの方が利用してるのでしょうか。。。?
きのう実際に使ってみましたが、めちゃめちゃ速い!
ほとんどストレスなく画面が変わりますね~Σ(゜Д゜ノ)ノ
少し浮気心。。。IEから乗り換えようかな~(¬w¬*)


拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Entries
jewel (01/25)   
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  (10/17)   
twilight (06/13)   
green leaf 3 (06/04)   
Flower&Painting (05/27)   
Profile
  Author   :  月華
 about me  :  とにかくブルー好き 
精神的に落ち着く色らしい。。。(≧m≦)

OS    : Windows Vista ・ XP ・ Me
browser : IE 6 ・7 ・8
               Firefox 3.6.15
               Safari 5.0.4
               Google chrome 8.0.552.237



▼ リンクバナー


当ブログはリンクフリーです。
バナーは、右クリック → 保存 でお持ち帰りください。

Name : tsukika's lab
URL : http://tsukikalab.blog.shinobi.jp/
Master : 月華
Search in Blog
NeckDoll
Links
共有テンプレート作成で素材をお借りしているサイトさま (順不同)

写真素材 ハマ様 Kun

イラスト素材 真珠(まじゅ)様 Pearl Box

ナチュラル・レトロ素材 まりあ様 *MARIA

黒・白背景用イラスト素材 たかむらちはる様 Atelier Black/White

クリスタル素材 Anezaki様 Egg* Station
Bar Code
Copyright ©  tsukika's lab All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]